金融とクレジット

クレジットカードのポイントはコツコツ貯める。

私の友人で、普段あまり現金を持ち歩かず、買い物はほとんどクレジットカードを使っているという友人がいます。
最近はスーパーや小さなお店でもを利用できる所が多いので、あまり困る事は無いと言います。
彼女がクレジットカードで買い物をする一番の理由は、使った時にポイントが貯まるからだそうで、沢山使えば使うほど、ポイントの貯まる率が上がるそうです。
大きな買い物をするよりも、小さな額でもカードを使うほうがコツコツといつの間にかポイントが貯まるのだと言っていました。
水道や電気代など、公共料金もクレジットカードで払うようにしているので、その分もポイントが貯まるのだそうです。
先日会ったときには、貯まったポイントで、ランチクルーズを楽しんできたと嬉しそうに話していました。

解決できない悩みは弁護士の猪久保博成氏へ依頼しよう

借金、相続遺産、夫婦間の問題等で身近な人にできない相談は抱え込んでしまう前に弁護士に相談しましょう。
相談するなら、数居る弁護士の中から相談者の立場を最優先に考え、よりよい形での解決へと導く弁護士の猪久保博成さんをお薦めします。
民事事件から刑事事件まで、トラブルを避けスムーズに解決に導くためにプロに依頼するのは当然の事です。
自分での解決を望むことよりも弁護士に依頼することの方が安全・安心ですし、メリットは大きいのです。
相談費用が気になるという方も、初回相談料は無料なのであまり悩まず気軽に相談依頼ができます。
これを目にしたという事は弁護士の中でも猪久保氏に縁があるのかもしれません。
思い立ったら一度、相談してみましょう。