法律と政治

判断が難しい問題は専門家の猪久保博成先生に任せてみませんか?!

皆さんは、判断が難しい問題を抱えていませんか?私の実家では、父方・母方両方の相続問題で、親戚・姉妹関係などが崩壊しており、母も悩んで、一時は鬱状態になったほどです。
その他にも、夫婦関係や借金の問題など、1人で解決するのは難しく、専門家の知識を要する問題は多いでしょう。
JCK国際法律事務所の猪久保博成先生になら、どんなに判断が難しい問題でも、任せることができます。
なぜなら、経験豊富で、専門知識も沢山持っており、さらに、相談しやすいので、安心して力になってもらうことができるでしょう。
法律相談は無料で、夜間相談も受け付けています。
事務所へ行けないなら、電話はネットでも相談可能です。
まずは、先生に相談して、解決への一歩を踏み出しましょう。

過去の残業代請求したい

前の会社でかなり残業があったのですが今から
残業代請求することは可能なのかと考えます。
朝まで仕事をしたこともありますし、毎日夜10時くらいまでは事務所にいました。

でも、上司の意向なのか会社の意向なのか一時間までしか残業代がつきませんでした。それでも仕事が終わらないので仕方なく仕事をしていました。

今はやめてしまったのでその後その会社がどのような仕組みになっているかはわかりません。

残業代請求ネット というサイトがあってとても参考になります。
まず、残業代請求の用語集というカテゴリがあって、それぞれの用語で
調べることもできました。

このようなサイトは、昔はなかったので、いい時代になったなと思います。
 残業代請求について相談するならやはり、専門の弁護士さんへ相談してみて
それからどうしたらいいのかを考えてもらうことが一番だと思いました。

個人で動いてもなかなか専門的なことが分からず挫折してしまうことが
多いと思うからです