車椅子でも通院できる。船橋市の歯科医院を紹介

車椅子での日常生活をされている方、またその介護をされている方は、歯科治療を考えた時も大変ですよね。
歯科医院の場所まで行くのも大変ですが、スリッパに履き替えないといけない作りになっていると。段差があると車椅子では入りにくくなっています。
段差があると車椅子から降りなければいけなくなり、介護者が必要になって負担が大きいです。

不便な作りの多い歯医者さんの設計ですが、そんな中でもバリアフリー設計で作られている歯医者さんはあります。
千葉県船橋市では、京成本線「大神宮下駅」から徒歩1分の距離にある『みらいえデンタルオフィス』がお薦めです。
こちらの歯医者さんは、最寄り駅から近く、バリアフリーで設計され車椅子でも通院しやすくなっています。
更に『歯科の技術、設備、コミュニケーションを充実させる』と言う点をモットーに、歯科治療の満足度を高めるように努めています。
待合室も広く、車椅子での移動もしやすい親切な設計です。

千葉県船橋市で歯医者さんを探しているなら、車椅子で通いやすいバリアリー設計のみらいえデンタルオフィスを検討してみてください。
駅近くで通いやすく、新しい技術での治療をおこなってくれるでしょう。
https://www.miraie-dental.com/