横浜ベイサイドで結婚式場を探している二人にピッタリ

「アニヴェルセルみなとみらい横浜」ではみなとみらいのベイサイドを堪能できる絶好のロケーションの中で挙式を執り行うことができる結婚式場です。
挙式の後にカリヨンの音が鳴り響くチャペルでは、キリスト教式、人前式どちらの会式でも式を行うことができます。
22mのバージンロードと120年の歴史を持つドイツ製のアンティークのステンドグラス、荘厳な雰囲気の大聖堂は二人の記念日にはピッタリでしょう。
バンケットはそれそれ4つの特別な空間を演出してくれます。

また、「アニヴェルセルみなとみらい横浜」ではオリジナルのプロジェクトを開催しており、「WishWedding」では3つの結婚式に関した願い事を叶えるお手伝いを行っており、改めて結婚式を挙げるということの思いを感じ直しました。
サプライズプロポーズを経て結婚式を迎えるお二人のサプライズプロジェクトのお手伝いでは、プロポーズムービーは130万回以上の再生がされました。

マタニティプランでは最短40日で挙式を執り行えますし、10〜30名といったアットホームな人数での挙式、会食という内容のプランも扱っています。
そのほかにも早めに準備を始めたい二人にあわせたプランなどもあり、結婚を考え始めたらたらこちらの無料プラン相談を利用してみてはいかがでしょうか。

【公式】横浜・みなとみらいの結婚式場・ウェディング「アニヴェルセル みなとみらい横浜」